アカリノートの珍しい動く姿

アカリノート/マイリトルララバイ(2021ver.)(PV風)
→眠りたくても眠れない、そんな夜のために作った歌です!
父よ母よいつもありがとう様です!
本人が動く姿は出てきませんが私が書いたイラストたちです◎

アカリノート / 彼女(PV風)
→会いたくても会えない、そんなうちのお婆ちゃんの為に作った歌です!
こんなご時世にたくさんの誰かの大切な人へ届きますように!
本人が動く姿は出てきませんが私が書いたイラストたちです◎


アカリノート/Au bon covon(仮)(PV風)
→帰りたくても帰れない、そんな故郷を歌った歌です!
鹿児島MBC放送『ニューズナウ』の5月エンディングテーマ曲!
本人が動く姿は出てきませんが私が撮った故郷の写真たちです◎


アカリノート+KM&FBI / 野菜おばさん (BASS藤村さん撮影*thanks)
→母のことを唄ったラブソングです(笑)
静岡浜松エスケリータ68にて KM&FBIとの愉快なセッションの模様

投稿者: アカリノート

アカリノート : 「誰か の心をそっと照らすような "アカリ ″みたいな " 音 ″」 という意味 . 全国各地で年間100本以上のライブを行う . 現在までに自主制作アルバム9枚を販売 . フォトグラファーとしてもこっそり活動中. 鹿児島県出身 . 自他共に認めざるを得ないビール狂 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です